ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

ゴムアナ??

なにか新種の怪獣かなんかか?

と、久しぶりにネットサーフィンしていたら目にとびこんできたので

クリックしてみた。



日テレのアナウンサー・夏目三久のことらしい。

「ゴムアナ」ものすごくハマってるので、うなずいてしまった。



しかし、ゴムかざして写真とらしたんだから、しょうがないな・・・・。

ちょっと無防備しちゃったんだなあ・・・・・

でも資産がいっぱいあるらしいから、いいなあ・・・・。


人生ながいから、元気にきりかえせばいいよね。


長い人生、いろいろあるさ。がんばれー
[PR]
by dwqlr108 | 2010-04-09 14:44 | 日記
<< エキサイトフレンズてどうなんだろ。 町には就職活動の学生が目立ちだした。 >>