ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

そろそろ花粉もやっと終わりかな。。

花粉症の季節もそろそろ終わりかな。

例年、GW明けて、20日ごろまでにだいたいなくなりそうな感じ。

天気予報とかでは、もうおわりみたいなこと言うが、まだ残っている。

鼻がむずむずしているからだ。


去年は花粉が多かったが、5月20日にはむずむずが収まったのを覚えている。

今年もそろそろ。まだ、マスクは外せない。

20日ごろにはなくなるだろう。



ただ、今年は非常に楽だった。

去年とは大違い。

一番多い季節に雨がいっぱい降ってくれたし、おかげで仕事にも集中できた年だった。



来年もこんなシーズンであってほしいものだな。。。。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-05-09 13:21 | 日記
<< 肩こりにピップエレキバンはほん... この国の政策決定者たちはいつま... >>