ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

肩こりにピップエレキバンはほんとうだ。

ずーと長い間肩こりに悩まされていたんだけど、

1週間ほど前から、風呂上がりにエレキバンを貼るようになって

肩コリが静まってきた。


肩コリ対策は、お金がかかる。

そんなふうに思っていたので、薬局にいっても買わなかったが

エレキバンを再利用できることを発見。


みんな前からしってたみたいだけど、ぜんぜん知らず。

張替用のテープを買ってやってるひともいれば、

節約で、絆創膏などを代用している人もいるとか。

みんなかしこいなあ・・・・・



で、これなら1箱はしょうがないけど、あとずっと使えるならと購入。

その後、風呂上がりに貼り替えまくっています。

快適快適。


でも、みんなこれやり出したら、エレキバンの会社儲からないだろうな・・・・


ごめんなさい。

背に腹です。





[PR]
by dwqlr108 | 2010-05-16 15:35 | 日記
<< ユーロが揺れている そろそろ花粉もやっと終わりかな。。 >>