ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

タレント選挙いつまでやるんだろ

選挙。

政治のせの字も、経済のけの字も、なんにもしらないタレントが立候補。

いつものパターン。

で、そんな人に党公認って・・・・。



いつまでこんなことやるんだろ。

国民をあほにしてるよな。

バカだとおもっている証拠だよな。


俺はそんなやつに一度も入れたことはないが、

何十万票も入っている所がすごい。



あほな国民ばっかりなんだろうと思ってしまうな。

だから政治家もタレントを立候補させる。



柔道してて政治がわかるんかな?

金利っってなに?

日銀って?


そんな人が当選しているうちは、日本もよくならないと見るべきだろう。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-07-12 06:16 | 日記
<< 夜の首都高危ない グーグルうっとおしい >>