ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

松井秀喜

20号ホームラン。

すばらしい。

エンゼルスのGMは放出するようなこと言っているがよくわからないな。

去年のワールドシリーズMVPなんだけど。

それに、エンゼルスはプレーオフ無理だけど、

松井クラスならプレーオフに出て、ワールドシリーズで活躍する。

そうゆう考えで1年考えてやっているようなきがするんだよなあ・・・。

だから最近調子がイイ。


中盤から上げてきて、後半・プレーオフに全開にもって行く。

そして、勝ち続けてワールドシリーズへ。



必要とされていることは、そうゆうことだと「おもうんだけどなあ・・・・。

そりゃ1年ずーーーーーと大活躍するのがりそうだけど、

メジャーの「長丁場はうまくのり切るんだよな。

若いとそれもできるかもしれないんだけど、年取ると全部そうゆうわけには行かない。


前半戦活躍しても、プレーオフ・ワールドシリーズで打てないとこき下ろされるんだからよー。



ヤンキースのテシェイラなんかもよくわかっている。

4月5月なんかボロボロだった。

レッドソックスのオルティズもそう。

4.5月ボロボロ。



ベテランはよくわかっている。

メジャーで長くやってるやつはよくわかっているんだよ。。。

わからんか。。。



松井、来年どこ行くんだろう・・・・・。

どこかに行くんだよなー、間違いなく。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-09-18 01:10 | 日記
<< NFLおもしろい 院内感染 >>