ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

カメラ

カメラって高いな・・・

どうしてこんんあに高いのだろうか。

たしかに半導体がいっぱいつまっていて、しょーがないんだけど。

工場とかでつくっているからなあ・・・。


車もたかいよな。

きょうおもった。デフレデフレっていっているのに、やさいとか安くなってるし、

食べ物とか、服とか10ねんまえから比べてやすくなっているのに、

車は高いままだよ。

おかしいよなあああ。


車会社、トヨタ、ホンダ??儲かっているんだな・・・・。

軽自動車とかぜんぜん10年前から値段が下がっていないよな。

どうしてだろう。

新車かったら軽自動車でも100万円以上するもの。・。。

買えないよ。

デフレなのに、車の値段さがってないよな。


ま、金かないから、どうせぜんぜん買えないけど。・・・
[PR]
by dwqlr108 | 2010-12-01 14:21 | 日記
<< 睡眠 NFL楽しい。 >>