ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

睡眠

このごろ、夜は内職ばかりやってるから、

ちゃんと眠ってないな。


朝4時頃にできても、それから寝てしまうと、

朝寝坊するのではないかという不安になり、

結局、あさまでなにかしらしてる。


みんな出て行ってから少し眠るけど、

布団でねらずに、こたつでグーグー・・・・・

きもちいいいけど、これがかぜひきの原因になるんだなー。



そういえば、中学生の頃から、テスト前にはてつやしてから、

学校にいってたな。

今思うと、夜型の生活になったのは、このころからかもしれない。

若いときはよかったけど、最近はしんどい。。。。。


今日は何もないから、はやくお布団でねるようにしょう。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-12-06 23:40 | ふと
<< 時間 カメラ >>