ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

新幹線

先日から新幹線の運休のニュースが続いている。


大雪が降っているから、遅れたりするのはよく聞くが、

今回は、人的ミスだったらしい。

どんな人的ミスだったんだろう?


システムの入れ替えをして、そのシステムが異常となったのかなと思ったが、

システムではなかったらしい。


日本の新幹線は、時間に正確に運行するシステムを作っているし、

事故もあまり聞かないから、安全だとおもっている。


だから、海外からも日本の新幹線を認めてくれている国もあるのに、

こんなことが続くようなら、世界中に信用されなくなるぞ。
[PR]
by dwqlr108 | 2011-01-18 22:17 | ふと
<< 雨がほしい くじ引き >>