ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

車の運転

クレーン車で、民家に突っ込んだ運転手、

8年間で事故を7回も起こしていたそうだ。

約1年に1回事故しているじゃないか。


それなのに、警察も免許の申請をするときに、

何も言わずに更新させたもんだな。


自分も、スピード違反とかしたことはあるが、

そんなことをしてからは、注意して運転してるつもり。


まあ、これからは気をつけようと思うのが普通だが。。。。。


自分の病気を正直に言うと、免許の更新をしてくれないとは思ってしまうのはわかる。

だが、こんな事故を頻繁に起こしてしまうようでは、

どうして警察は免許を取り上げてくれなかったのだろうと、

今更ながら思う。


こわれた物は元に戻ることはある程度できるだろうが、

なくなった命は二度と戻らない。


かなしくて、くやしい事件だな。
[PR]
by dwqlr108 | 2011-05-02 00:55 | ふと
<< はやらない店 ポイントの交換 >>