ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

絵の上手な人

どんな絵を描いても上手な人っているよな。


自分は、小さい頃から絵を描くのは苦手だった。

ぷっすまで、草彅君が描いている絵よりも下手なんだよな・・・


だから、図工の時間が大嫌いだった。

いつも、放課後残ってまでしなけりゃいけなかった・・・


そんなわけだから、絵の上手な人を尊敬するし、うらやましく思った。

上手な人に、どうすれば絵を上手に描けるのか聞いてやってみたが、

やっぱりむりだった。

これは生まれ持った才能のちからだなあ。


ぜいたくは言わない。

平均的な絵を描けるくらいの力を神様はなぜ与えてくれなかったんだろう・・・・・

とびっきりの才能なんてほしくないのに。
[PR]
by dwqlr108 | 2011-10-07 22:30 | 日記
<< ほしのあき 落合監督 退任 >>