ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

秋葉原

秋葉原に新しいタイプの店ができた。

ヌードルカフェというらしい。

有名人が所属している事務所の若いタレントを店においている。

そして、自分が食べたいインスタントのカップ麺と、

お湯をいれてもらうアイドルを選ぶそうだ。

今までに無かった発想でおもしろいなあ。


しかし、その値段の高さにはおどろきだ。

カップ麺が1個800円。

いくら高いカップ麺でも、300円までだよな。

お湯を入れて食べれることが出来るまでの間、

そのアイドルとおしゃべりできるそうだが、

あまりにも高すぎる。


これだけ高くても、好きな人は行くのだろうなあ。。。

こんなことにお金を使えるやつって幸せだなあ。


自分は、家でカップ麺食べている方がいい。
[PR]
by dwqlr108 | 2012-01-24 21:17 | ふと
<< インフルエンザ対策 結婚前の同棲 >>