ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

インフルエンザ対策

今流行している、インフルエンザ。

このインフルエンザ対策として、R-1というヨーグルトを食べるといいと、

ニュースが流れた。


こんな情報などは、世間の人は必ず反応するはずだよな。

自分も買って食べようと思っていた。

しかし、どこの店にもなかった。

すべて売り切れだ!


しかも、メーカーも品薄で、いつ入荷するかわからないとのこと。

以前にも桃屋の食べるラー油と同じだ!


でも、急にこのヨーグルトを食べても、

インフルエンザの予防にはならないような気がする。

たしか9月くらいから毎日食べていると、ニュースで聞いたなあ。

1つや2つ食べたくらいで、免疫なんてできないのだろうなあ。


今シーズンは無理だろうから、

今年の9月くらいから食べてみようかな?

その頃には忘れてしまうかも!?
[PR]
by dwqlr108 | 2012-02-09 22:57 | 日記
<< 夢 秋葉原 >>