ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

将来の夢のことじゃない。

眠っている時に見る夢だ。


自分が小さい頃の様子を思い出すように、

夢で見ることって自分だけだろうか?


小学校の時の友達の顔もしっかり出てくる。

冬の休憩時間に、運動場に出てドッジボールしたことや、

休み時間に牛乳を飲んだこと。


中学校の時のテストをしている様子。

クラブをやっている様子。


全部、大人になった自分がそばで見ているんだ。


あの頃はテスト以外は、楽しいことばっかりだったからなあ・・・・・

大人になると、子供の頃が懐かしく思うことが多いから、

こんな夢をみてしまったんだろうか・・・・・
[PR]
by dwqlr108 | 2012-02-24 19:14 | ふと
<< トイレで昼寝 インフルエンザ対策 >>