ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

トイレで昼寝

仕事中、どうしても眠くて我慢が出来ないときに、

トイレで昼寝したいと思ったことがある。

しかし、今まで実際にやったことはない。


ほんの5分でも眠ると気持ちがいいんだけどなあ。

すると不思議と目が覚めて、仕事がはかどることだってある。

眠いときってミスしたりするから、効率が悪いんだよな。。。。


眠いのを我慢するのって、しんどいもんだよな。

コーヒー飲んだり、席を立ってちょっと移動したりしても、

眠気はおさまらないときだってある。


子供みたいにお昼寝の時間があればいいのになと思ったりする。

そんな風に甘えるなと言われそうだけど・・・・・
[PR]
by dwqlr108 | 2012-03-09 23:47 | ふと
<< 見なくなったな。。。 夢 >>