ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

大河ドラマ

またまた視聴率がワースト記録を更新したそうだな。

他の大河ドラマは見たことがあるが、

今やっている平清盛は一度もない。

見たいとは思わない人が自分だけじゃなかったんだ。


民放のドラマは、視聴率が取れないからといっても、打ち切る事は出来るが、

天下のNHK、しかも約1年の大河ドラマは、

即打ち切りってこともできないだろう。

何話かをなくして、話しの内容を短くすることも、

NHKは無理なんだろうなあ。


視聴率を上げるために、スペシャル番組でてこいれしているみたいだが、

その番組すら視聴率はとれていないのじゃないのか?


こんなに視聴率が低迷しているのなら、

今回の大河ドラマは、これからも見ることはないだろうなあ。
[PR]
by dwqlr108 | 2012-05-28 22:38 | ふと
<< ステテコ 竜巻 >>