ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

ステテコ

今年は、やたらとステテコが売られている。

ステテコと言えば、昔は年寄りがはくものだとばかり思っていた。

夏になると、ステテコ姿のお年寄りをよく見かけたもんだ。


でも今年は、節電が言われている中、いかに涼しく過ごすかを考えて、

ステテコを売り出したのだろう。


どうやら、あのユニクロがステテコを発売するそうだ。

そうなると、若い人もはけるようなデザインを考えているはずだ。


ステテコって今まではいたことないからなあ。。。

半ズボンに比べて涼しいのなら、1枚買ってみようかなあ。

家の中だけだったら、どんなデザインでもいいんだけど。
[PR]
by dwqlr108 | 2012-06-06 23:30 | 日記
<< やる気が出ない 大河ドラマ >>