ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

他に誰もいない

ガソリンを入れに行ったら、自分の他にもお客がいたのにもかかわらず、

店員はひとりしかいなかった。


たまたまひとりしかいなかった時間帯に行った自分が悪かったのかと、

あきらめて待っていた。


セルフじゃないから、店員が窓ふきもしてくれる。

自分の車に給油している間に、

前の車の窓ふきをやっていた。


そのうち、他の店員も来るのかと思っていたが、

給油して、窓も拭いてくれて、精算までもがその店員さんひとりだった。


自分の後にも車は並んでいたから、

またひとりで対応するのだろう。


そのときは急いでいなかったからよかったけど、

急いでいる時だったら、絶対に文句言っているかもなあ。
[PR]
by dwqlr108 | 2012-07-26 23:57 | 日記
<< テレビが熱い くらげ >>