ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

テレビが熱い

テレビの前を通るたびに熱さを感じる。

液晶テレビならそんなこともないそうだが、

プラズマテレビはかなり熱を放出している。


購入する前から、熱くなっていることは知っていたが、

これほどとは思わなかった。

店で見たときには、店内が広くてわからなかったのだろう。

小さい部屋に置いてみるのとでは、全然違った・・・


エアコンをかけていても、テレビの前においてある温度計は常に30度越え。

温度計がつぶれているのかと思ったくらいだ。

でも、温度計をエアコンの当たる涼しいところに置くと25度くらいになる。


暑い日は節電のためでもあるが、テレビはなるべく見ない方がいいな。
[PR]
by dwqlr108 | 2012-08-12 23:09 | 日記
<< 24時間テレビ 他に誰もいない >>