ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

芸能人の事故

スギちゃんもかなり重症な事故になってしまったよな。

インストラクターから指示された通りに、足から着水していれば、

あんな事故にならなかったのに・・・・・

あの番組は、夜中からやっていたときから見ていた。

だいたいの人が足から着水していたように思う。

これで、あの番組からこの企画はなくなってしまうだろうなあ・・・


続いて、梅宮アンナ。

普段あまり運動していない人が、急に体を動かすとこんなことになることが多いんだよな。

インストラクターの説明が、本来よりも短かったとは言われているそうだ。

それがもし本当なら、問題ありだよな。


スポーツって、ケガにつながることが多いのだから、

インストラクターもちゃんと説明をして、

やる方もちゃんと説明を聞いて、それを守ってやらないといけないんだ!
[PR]
by dwqlr108 | 2012-09-10 22:46 | ふと
<< パンダの赤ちゃん冷凍保存 24時間テレビ >>