ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

自己実現への道

繊細な感性と順応性に加えて、行動力が加わると、自己実現への道が開かれています。

しかし、すべてが順調とはいきません。

トラブルに足を引っ張られることもありますが、面倒でもひとつひとつ処理して、
もつれた糸を解いていくことがこれからの自由度やつきを高めます。

目的実現や大願成就目指して、勝負に出るときがきっとやってくるはずです。


恋愛衝動が高まり、情熱が燃え上がりやすい期間が訪れます。

スポーツ施設やギャンブル場など、勝敗を巡って興奮が沸き返るロケーションで、

恋が生まれる可能性がありそうです。

そうゆうときはきっと、イククルかな。

自分の気持ちや相手の愛情、2人の関係など、これまで曖昧だったてんや隠されていた部分が、
いよいよ明らかになります。

真剣な愛は結婚前提へとシフトしそうです。

過去の恋に別れを告げた直後に出会いが訪れ、急転直下の電撃結婚を果たす人も少なくないでしょう。

勝負を挑んだ対戦相手や感極まって思わずハグしてまった隣の人など、
興奮を共有出来る相手が見つかると、勢いに任せてアプローチしてみましょう。

願っても無い相手からのアプローチや、煮え切らなかった人からのプロポーズが舞い込みそうな予感。。。。。


これまで見て見ぬフリをしてきた人との対立や食い違いが、致命的なケンカに発展する恐れがある。

そのおかげで相手の本性がはっきりとわかり、相手に対して我慢していたことを気付くことが出来そうです。

そんなときこそ、とことん不満をぶつけて、ふたりが納得いくけっかを出すようにしましょう。
[PR]
by dwqlr108 | 2012-12-12 01:49 | ふと
<< 魅力のある人からまなびましょう 電気代 >>