ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

魅力のある人からまなびましょう

明るくて世話好きな人は、誰からも好かれるタイプです。

そんな人の魅力からはたくさん学ぶこともあるでしょう。

たとえば、言いたいことは言っているのに、けっしてトラブルには発展させないところなど、
知れば知るほど見事なところがあります。

そのひとの良さをみとめることで、あなたが人間的にせいちょうするカギとなるでしょう。


すぐに行動を起こしたいと思っても、、今は辛抱強く待ちましょう。

まずは、まわりとの摩擦を避けて、信頼関係をきずくところからはじめましょう。

そのことが、あとで有利につながるはずです。



強い意志を持ち、努力をかさねれば、それに見合う成果が得られるはずです。

先輩などに誘われることもあるでしょう。

そんなときは大胆な手を打ってでるというのもいいかもしれません。

なにごとにも全力投球して成功を勝ち取りましょう。

ただし、相手の話を聞いていないなどの態度をみせてしまうと、相手に対して失礼なだけでなく、
やることすべてがうまくいきません。

雑談などや笑談などが出来るくらいのこころのゆとりをたいせつにしましょう。



負けず嫌いで華やかな雰囲気をもったひとが、あなたのスキルアップにつながる大切なひととなりそうです。

有力な情報をもらえるだけではなく、いっしょにいるとそのひとのオーラをあびて、自分も自信がもてるようになります。

積極的にコンタクトを取って、目をかけてもらえる存在になりましょう。
[PR]
by dwqlr108 | 2013-01-14 16:40 | 日記
<< 告白するなら 自己実現への道 >>