ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

告白するなら

あちらこちらで恋の芽が顔を出しそうです。

決定打にはかけますが、今はそれでOKです。

ともだちとの恋人未満の関係や、グループ交際を楽しんでいるうちに、
おのずとフォーカスが絞れてくるでしょう。

告白するなら、日常会話のついでにさらっと言ってみましょう。

気負いなく受け止めてもらえるでしょう。


進行している愛にはラブハッカーが接近中なので、注意しましょう。

会えない日には心のこもったメールで絆を熱く語ってみるといいでしょう。



けんかわかれや裏切りに泣くケースもあれば、うれしい一言に笑顔がこぼれんばかりのひともいろいろいるでしょう。

いずれにせよ、これは一過性のことです。

必要以上の落ち込みや喜び過ぎなどをしないようにしましょう。

むしろ、今後の作戦や対策を練り直すことがたいせつです。



静と動の全く逆の性格をもったふたりの相性は、共通の志向になるものをみつけて、
実践することが好転するきっかけとなるでしょう。

デートもレジャーも贅沢を極めたプランで、いっしょに盛り上がりましょう。

ただし、相手のまえで電話やメールを受け取るのは禁物です。



自分よりもともだちのほうが大切にされているのではと思ってしまうことがあるでしょう。

しかし、打つ手はあるので大丈夫です。

相手の友人や仲間の前で完璧な恋人役を演じてみましょう。

きっと惚れ直されて、愛に弾みができるでしょう。

共同制作やペアワークも仲を深める一つの方法です。
[PR]
by dwqlr108 | 2013-02-08 21:36 | 日記
<< もてあそばれる 魅力のある人からまなびましょう >>