ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

思い込みがはげしい

なんでも人にたよってしまう気持ちがつよいと、思い込みだってはげしくなりそうだよ。

たとえ、好きな人と結ばれることが出来ても、ケンカがたえない関係にもなりかねないんだよ。

似たもの同士ならなおさら、あらそいごとがたえないはずだ。

パートナーをアテになんかせずに、じぶんで喜びをかんじられることをみつけだそうよ。


ちょっとした相談にのってもらったり、かんたんなお願いをしてみることは、ベストなアプローチ方法だとおもうんだ。

あいてがしんみになってくれれば、おれいは必ずしないといけないよな。


これからの季節、野外のイベントがいろいろあるよな。

ひるのイベントはあつくてたえられそうにないから、よるなら大丈夫だろう。

時間をつくってでかけてみるかなあ。。。


いままで自分がいいとおもっていたやりかたがどうもよくなかったみたいだ。

まわりのひとから教えられることも、こればかりではない。

学ぶことは自分もシゲキになるんだよ。

わからないことやギモンがあればドンドン聞いていったほうがいい。

えんりょなんかしていると、せっかくのチャンスをのがしてしまうかもしれないからだ。


おおきなのぞみはムリそうなら、ちいさなのぞみくらいかなえたいよな。

目標をもってホンキでがんばればきっとうまくいくはず!

もし、かなえられたらそのときがツイているときなんだよ。


おかねは余裕を持ってもつようにしたいのだが、なかなかそうはいかない。

ショッピングにでかけようとか、おいしいものを食べに行くときめているときには、あらかじめ準備はしているのだが。。。。。

その時はうれしくてついつい買いすぎたりしてしまうのだがな。。。。。

あとの生活がキュウキュウになるのがわかっているのに・・・
[PR]
by dwqlr108 | 2013-07-08 21:53 | 日記
<< 不安になって ハマってしまいそうでこわい >>