ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

カテゴリ:日記( 53 )

ゴムアナ??

なにか新種の怪獣かなんかか?

と、久しぶりにネットサーフィンしていたら目にとびこんできたので

クリックしてみた。



日テレのアナウンサー・夏目三久のことらしい。

「ゴムアナ」ものすごくハマってるので、うなずいてしまった。



しかし、ゴムかざして写真とらしたんだから、しょうがないな・・・・。

ちょっと無防備しちゃったんだなあ・・・・・

でも資産がいっぱいあるらしいから、いいなあ・・・・。


人生ながいから、元気にきりかえせばいいよね。


長い人生、いろいろあるさ。がんばれー
[PR]
by dwqlr108 | 2010-04-09 14:44 | 日記

町には就職活動の学生が目立ちだした。

例年より圧倒的に早い気がする。

昼休みの都会では、就活の学生がすごい多い。

あっちこっち走り回っている。


ただ、去年より、厳しいし、就職氷河期より厳しいようだ。

きょうも、友人の会社では、去年の採用は50人。

で、今年の採用予定は5人らしい。


厳しい・・・・。


経済1流とよばれた時代は完全に終わった。

あぐらをかいて、規制緩和を怠り愚かな政策を続けるとこうなるのだな。



やれやれ。。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-04-08 02:31 | 日記

エキサイトブログは使いやすい!

4月出しブログを書こうと思い、

さっきヤフーブログでブログ作ったがめっちゃ使いにくくて、

「こんんあもんなのかな・・・・」と思いながらやっぱり違うよなと、

エキサイトブログでブログ開設。

むちゃくちゃ使いやすいじゃないかエキサイトブログ。

当たり前かもしれないが、エキサイトブログは使いやすい。

ヤフーブログは使いにくいったらないなこれは。

あんまり書きすぎたらなんなので、このへんで。



ようするに、エキサイトブログ書きやすい!

いま記事書いていて思うもの。

うんいい感じ。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-04-06 19:52 | 日記