ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜の首都高危ない

数年前東京に仕事で取引先周りで車で出かけた。

夜が遅くなってしまい、ビジネスホテルまで帰ろうと

夜10時ごろ、

下道もすいていたけど、疲れていたし

少しでも早く帰ろうと首都高に乗った。


危なかった。

トラックがびゅんびゅん走っていて、田舎ものが道順もわからないから

50キロぐらいで走っていたら

トラックがびゅんびゅん。


ひどかった。

クラクション鳴らされまくって、ケツかかっれまくって・・・・・。

いきたここちはしなかった。


次の降り口まで、何十分もかかって、降りたときはほっとした。


二度と東京で夜の首都高は乗らない。

昼の首都高ものらないだろう。



怖かった。

あんなスピードで良く走っているなあと。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-07-17 01:14 | 日記

タレント選挙いつまでやるんだろ

選挙。

政治のせの字も、経済のけの字も、なんにもしらないタレントが立候補。

いつものパターン。

で、そんな人に党公認って・・・・。



いつまでこんなことやるんだろ。

国民をあほにしてるよな。

バカだとおもっている証拠だよな。


俺はそんなやつに一度も入れたことはないが、

何十万票も入っている所がすごい。



あほな国民ばっかりなんだろうと思ってしまうな。

だから政治家もタレントを立候補させる。



柔道してて政治がわかるんかな?

金利っってなに?

日銀って?


そんな人が当選しているうちは、日本もよくならないと見るべきだろう。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-07-12 06:16 | 日記