ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NFLおもしろい

おもしろいなあ・・・。

特にAFCだな。

ブレイディの鉄砲肩!

両足揃えて40ヤードも投げるなんてこいつはバケモンだな。

男前だし・・・・。

くそ!!


で、やっぱりペイトンマニング、2ミニッツで残りに二分で

フィールドのはしからはしまで攻めてタッチダウン取るのはすごすぎる。


おもしろいなNFL。

で、動画配信で、アメリカのNFLに申し込んだら安いしね。

円高だし。

馬鹿高い日本の通信業界のNFLなんか見なくて済むし。

動画配信だと全部の試合見れるし。


いいよ。

最高だ。



完全にNFLファンになってしまった。


仕事しないといけないのに。。。。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-09-27 03:59 | 日記

松井秀喜

20号ホームラン。

すばらしい。

エンゼルスのGMは放出するようなこと言っているがよくわからないな。

去年のワールドシリーズMVPなんだけど。

それに、エンゼルスはプレーオフ無理だけど、

松井クラスならプレーオフに出て、ワールドシリーズで活躍する。

そうゆう考えで1年考えてやっているようなきがするんだよなあ・・・。

だから最近調子がイイ。


中盤から上げてきて、後半・プレーオフに全開にもって行く。

そして、勝ち続けてワールドシリーズへ。



必要とされていることは、そうゆうことだと「おもうんだけどなあ・・・・。

そりゃ1年ずーーーーーと大活躍するのがりそうだけど、

メジャーの「長丁場はうまくのり切るんだよな。

若いとそれもできるかもしれないんだけど、年取ると全部そうゆうわけには行かない。


前半戦活躍しても、プレーオフ・ワールドシリーズで打てないとこき下ろされるんだからよー。



ヤンキースのテシェイラなんかもよくわかっている。

4月5月なんかボロボロだった。

レッドソックスのオルティズもそう。

4.5月ボロボロ。



ベテランはよくわかっている。

メジャーで長くやってるやつはよくわかっているんだよ。。。

わからんか。。。



松井、来年どこ行くんだろう・・・・・。

どこかに行くんだよなー、間違いなく。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-09-18 01:10 | 日記

院内感染

こわいなあ・・・・・。

院内感染。帝京大病院で9人死亡だって・・・。

よくわからない細菌にやられるみたい。

免疫力が低下した人には、やばいらしい。


こうゆうのは不運だけなんだろうか。

不運と管理の不手際だろうなあ・・・・。

それと、隠そうとすることが被害を甚大にする。

いつの時代もどんなところでも人間のやることなんだよな。

かなしいかな。


守るために隠す。

そして、人が死ぬ。



いろんなことを知っとかないといけないんだろうけど、

いいと思って入院してた人は不運だ。

逆に、きちんとしている病院も山とある。

でも、素人にはわからないけど、

情報をキャッチする精神力、情報力、考察力そして、

雰囲気を掴むカンなのかもしれない。


動物的カンを養えば、生き延びる確率が高くなる。



ガンダムだ。

君は生き延びることができるか。



まさに、そうゆうことかもしれない。


生き延びるためには、感じるチカラを養う。


そして、やばいとおもったらそこから逃げだす勇気が必要なんだよなあ・・・・・・。




なかなか難しいけど。


ご冥福をお祈りする。


ちょうど家族が入院した直後だから、なんとなくそうゆう気持ちになった。
[PR]
by dwqlr108 | 2010-09-04 06:26 | 日記