ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もてあそばれる

自分のいし以外のできごとにもてあそばれそう。

たがくなお金がはいってくるが、恋人やともだちをなくしてしまったり、大きなそんをしてしまったりとするケースがおこるかもしれない。

今まで自分がやってきたわがままやおさえつけていたことの反動がやってくる。

かろうでからだをこわして入院したりなど、きびしい経験をすることによって、
無理していた自分のことをわかることができるだろう。

あくまでも自然に楽ないきかたをしていけるようにめざめよう。

ようやくかたのにをおろして、身が軽くなったと思ったら、
過去にあきらめた夢にもういちどチャレンジしてみよう。

今度こそ、てにとどくところまでできるはずだ。


なみかぜをたたずにつきあうには、自分のかんがえやようぼうをおさえることが条件になる。

でも、相手とのラブドラマはしげきがいっぱいあるから、出来るかどうか心配。

相手にすなおにしていればトクなことはわかっているのだが。


ラブキャッチするにはいまが決戦の時。

本命の人にはっきりとしたたいどで告白すること。

まっすぐ目をみて、恋をつげることができれば、きっとうまくいくはずだから。


恋人がいるひとは、なんだか問題が起こりそう。

きびしいひはんをいってしまうことがげんいんかもしれない。

かるいひにくていどで口止めしておくほうが、大きな問題にならないかもな。


ないめんてきな美しさも大事だが、がいけんもみがかなくてはいけない。

みためにもステキになったのを気づいてもらうことで、今までなかなかふりむいてくれなかった人も、
ついにトキメキを感じてくれるかもしれない。

デートをするには、休日の公園にいこう。

花の香りがふたりにとっての恋のびやくとなって、じょうねつがもえて、くちづけなんてあるかもな。
[PR]
by dwqlr108 | 2013-03-08 22:31 | 日記