ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あせらずにいこう

じかんをかけて大きくなっていく木のように、あせらないでいこう。

ゆめやきぼうをかなえるためには、こしをおちつけていれば、マイペースでも努力すればいいだろう。

いつもこうじょうしんをわすれないことも大事だよな。

れんあいだってそう思う。

愛情をこつこつそだてていくことが、幸せのカギとなるだろう。

じぶんが持っているせいかくを理解することで、わるいところはなおすようにし、いいところはどんどんみがきをかけていこう。

そうすれば、、きっとしあわせな恋がつかめると思うから・・・・・


しごとやせけんていにしばられてしまうと、恋愛どころではなくなってしまう。

そんなときは、はでなことで盛り上がるよりも、ほんのささいなことをきずかうことで、よろこびをかんじてくれるだろう。

ミスしたときやしつげんのときにフォローしたり、つかれているときのさしいれなどをすると、よろこんでくれるはずだから。


おいつめられて苦しい立場にたつことになるかもしれない。

そんななかでも、ほんとうのみかたになってくれる人や救いの手をさしのべてくれる人があらわれるだろう。

みえをはったり、そんとくをかんがえたりせずに、しんらいできる人をたよりにして、じぶんのしんじたみちをただ進んで行こう。

かけごとだけは絶対にやってはいけない。

いちどあまいしるをすってしまうと、くせになってしまうからだ。

かけごとにつかうおかねがあれば、スクールにかようなどゆうこうてきに使う方が、じぶんのためにもなる。
[PR]
by dwqlr108 | 2013-04-09 22:16 | ふと