ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めんどうみるよ

ひとからたよられるとイヤとは言えない性格。

しんみになってめんどうみてしまうタイプだ。

でも、キライなタイプのひと、ニガテなひとからたのまれると、気が進まないんだよなあ。。。

とりあえずは引き受けるけど、テキトーにやってしまうところがダメなんだよな。

感情的にならないようには、きをつけようとはおもっている。


障害のある恋をするのはさけたい。

もんだいが発生した時点で、なんだかねつがさめてしまうんだ。

まわりからの反対があれば、すぐに終わらせてしまう。

自分はほんとうにあいてのことをすきなのかどうかわからなくなってしまうことが多いからかな。。。

こんなことじゃ、いつまでたっても、心からほんとうに好きな人ができないかもしれないよな。


年上でも年下でもクタクタになるまでふりまわされるのはゴメンだ。

いちど、ビシッと言うべきことはいわなきゃいけないなあ。

自分の査定がひびいてもかまわない。

年下から嫌われてもかまわない。

自分の本来やることができなければ、なにもならないよな。

それでも、つきあっていかなきゃならないんだよな。。。

それがイヤなら、やめるしか道はない!

今はそんなことばかりかんがえて、テンションが下がりっぱなしだ。

なにかたのしいこと、うれしいことでもあればいいのになあ。。。。。
[PR]
by dwqlr108 | 2013-09-08 23:24 | 日記