ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

外に出よう

どんどん現在のテリトリーの外にでて、いろいろなひとと出会えるようにしよう。

どこかに波長のあうひとがきっといるはずだよ。

新しくオープンした店にでかけてみたり、バカンスにでかけてみるとかさ。

いろんなところから熱い視線をうけるかもしれないよ。

しゃれたバーなどで、ワインを飲んでいると、魅力を引き立てる小道具にでもできそうだ。

たとえ、相手の人が世代や住む世界がちがっても、そんなギャップを楽しめばいいとおもうよ。

たくさんのひとが候補になった場合には、もつれる前にちゃんと整理をしよう。

自分の思い込みによる誤解には注意しないと、トラブルになるおそれがあるから気をつけよう。


結婚相手としては、安定感がバッチリあるひとなら、新生活にゆめときぼうをもつことができる。

こちらから、それとなく話をもっていくほうがいい。

何かの記念日に旅行に行ったりすれば、人生をかえるふしめとなるかもしれないぞ。


ともだちや家族の愛につつまれているときは、どんな悩みや問題でも、すべて相談するようにしたほうがいい。

どんな状態であっても、支えてくれると思うし、もり立ててもくれる。

きっと、解決できることができるはずだよ。


最初は、単なる遊びとおもっていたことが、真剣にかんがえるようになってきて、自分でもビックリするほど急成長している。

まわりのひとも、自分の変化にはおどろいているみたいだよ。

このことが、大きな自信となっているあいだに、ほかにもいろんなことにチャレンジしてみたいんだよ。


デスクワークよりも体力とえがおを生かせる職業につきたいと前から思っていた。

暗い顔やむずかしい顔でしごとしているよりも、明るい顔でできるほうが絶対に楽しいとおもうから。

なかなか見つからないかもしれないけど、どこかに理想とする職場をみつけるまでは、今のところでやるしかないんだよなあ。。。。。
[PR]
by dwqlr108 | 2013-12-08 22:28 | 日記