ブログトップ

考える

dwqlr108.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ベランダをしっかりそうじ

べらんだをしっかりそうじしたら、快適過ぎて、洗濯しまくって干しまくって、乾きまくって快適すぎてほんとにもうたいへんな状況。

あーすばらしい。スリッパででて、うろうろも良し。けっこうじかんがかかったな。3時間ぐらい、綺麗にそうじした。でも、1年に一度とかじゃなく。もっと半年に一度いやいあや。もっとかな・・・・

3ヶ月に一度ぐらい掃除しよう。そうすると、もっと、窓を開けて、ベランダで遊ぶようになる。都会の快適はこんなとこれおにあったのだ。意外に。。。。灯台もと暗し。灯台の元は暗い。こんなことがわからない、いやいやわからないことだらけ、でもやってみてわかってきたんだろうね。

しかし、じかんがかかるね。やっぱ。、こりゃけっこうたいへんだわやっぱ。気づくのが、でもやってみて、しっかりあやってみてからきづくだすのだろう。考えるだけじゃダメだな。

んんで、結局、やってみないとわからない。、理解出来ない。理解市内。自分。
やってみおゆと。やってみようと。やってみて理解できる。理解し始めるってことかな・・・・

それまで、はわからない。少しづつ動いてみてだんだん、はっきりくっきりしてくる。そんなかんじかな。
さいしょから、でもわかれば、これまたつまらないrってことになる。たいしてことでもなんでもないんだけど、まったくどうでもいいようなことばかりなんだろうけど、全く。

そんなかんたんなことしかやってないんだけど、やってみてみないとわからないことららけ。
誰かに言われてやるってことなら、まったくそんなことも感じないし、考えないんだろうけど、まったく自分でやっていかないといけないって考えて、自分の意思のままにうごけば、

かならずこうなるんだ
[PR]
by dwqlr108 | 2015-08-16 09:00 | ふと